熊大災害医療

notification

お知らせ

- News -

寄附金のお願い

当センターでは災害医療に関する教育・研究活動や防災に関する啓発活動を推進するため、熊本大学の寄附金制度を利用して、個人の方や企業などから寄附金を受け入れています

 

寄附金制度の詳細は以下のページをご覧ください。

https://www.kumamoto-u.ac.jp/kenkyuu_sangakurenkei/sangakurenkei/kifukin-1

当センターへのご寄附をご希望の場合、「寄附金申込書」をお送りしますので、当センターまで電話、ファックス、メール等にてご連絡ください。

 

ただし、次のような条件が付されている寄附は、受け入れることができません。

1寄附金により取得した財産を無償で寄附の申込者(以下「寄附者」という。)に譲与すること。

2寄附金による学術研究の結果得られた特許権、実用新案権、意匠権、商標権及び著作権その他これらに準ずる権利を寄附者に譲渡し、又は使用させること。

3寄附金の使用について、寄附者が会計検査を行うこととされていること。

4寄附申込後、寄附者がその意思により寄附金の全部又は一部を取り消すことができること。

5寄附金を受入れることにより著しい経費の負担を伴うこと。

6その他学長が本学の業務運営上特に支障があると認める条件

 

【寄附金に関するお問い合わせ先】

熊本大学病院 災害医療教育研究センター

〒860-8556 熊本県熊本市中央区本荘1-1-1

電話:096-373-7214 ファックス:096-373-7220

メール:kumamoto.dmerc@gmail.com

寄付申込書