notification

お知らせ

- News -

【緊急企画】(3/6)第4回新型コロナウイルス感染症多数陽性者発生時対応シミュレーション研修開催

この度、緊急企画として、「第4回新型コロナウイルス感染症多数陽性者発生時対応シミュレーション」と題して、Web研修会を開催いたします。

2022年の年明けとともに、新型コロナウイルス感染症第6波が襲ってきました。今回、沖縄県における第5波、第6波の感染拡大防止対策を、厚生労働省新型コロナウイルス感染症対策推進本部地域支援班として派遣され対応を行った、国立病院機構本部DMAT事務局の若井聡智先生をお迎えして開催いたします。第4波までの感染状況とどのように変化してきているのか、対策はどのようにしていくのかなど、ディスカッションを通して学ぶ研修会です。

本研修会は、Zoomを用いたWeb配信で行います。

研修会の詳細、およびお申込みは「詳細はこちらから」をクリックしていただくか、HP上のイベント研修会をご参照ください。

※こちらの研修会は募集定員に達しましたので、募集を締め切らせていただきます。たくさんの方々にお申込みいただき誠に有難うございました。

Copyright 2019 熊本大学病院災害医療教育研究センター All Rights Reserved.