熊大災害医療

Workshop

イベント

- Event -

【開催中止】(3/19)第3回災害医療従事者研修(災害看護②)

申込番号
10025
イベント名
第3回災害医療従事者研修(災害看護②)
場所
奥窪記念ホール1階(熊本大学病院内)
開催日時
令和4年3月19日(土)10:00~17:00
定員
40名程度
申込締切
令和4年3月4日(金)まで
職種
災害医療に興味・関心のあるすべての看護職、医療職、行政職など
備考
※この度、予定しておりました標記研修会について、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を考慮し、開催を中止とさせていただきます。  ご参加を予定していました皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。 この度、医療機関や施設等で勤務されています看護師の皆さまを対象に「病棟における災害発生時の初動対応」について学ぶ研修会を開催いたします。今回は集合型研修として開催いたします。
講義形式のほかケース・スタディやロールプレイングを通して、災害発生時の対応を一緒に考え学ぶ研修会となっております。※参加費は無料です。なお、本研修に係る費用(研修会会場までの交通費・宿泊料金及びそれらにかかったキャンセル料・食事費等)については当センターでは一切負担いたしませんので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

※この度、予定しておりました標記研修会について、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を考慮し、開催を中止とさせていただきます。
ご参加を予定していました皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

 

 

0319ご案内用チラシ_